宇宙の彼方 イスカンダルへ 運命背負い 今 飛び立つ 必ずここへ 帰ってくると 手を振る人に 笑顔で答え

銀河を離れ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙戦艦

宇宙戦艦あなご

宇宙の彼方 イスカンダルへ 運命背負い 今 飛び立つ 必ずここへ 帰ってくると 手を振る人に 笑顔で答え

銀河を離れ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙戦艦

宇宙戦艦うんこ

宇宙の彼方 イスカンダルへ 運命背負い 今 飛び立つ 必ずここへ 帰ってくると 手を振る人に 笑顔で答え

銀河を離れ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙戦艦

宇宙戦艦ちんこ

宇宙の彼方 イスカンダルへ 運命背負い 今 飛び立つ 必ずここへ 帰ってくると 手を振る人に 笑顔で答え

銀河を離れ イスカンダルへ はるばるのぞむ 宇宙戦艦

宇宙戦艦あそこ

inserted by FC2 system